2011年7月21日木曜日

こけし浄瑠璃本日(7月21日)開催

本日、こけし浄瑠璃開催致します。
台風も過ぎ去ってくれた方でほっとしました。

忙しさを理由にブログの更新が滞っていましたが
ちゃんと8月31日の追加公演も決定しましたし、
気合いを入れてブログを更新したいと思います。

今回は、本日、また、8月31日に会場になっている「そら庵」さんの紹介です。

「そら庵」さんは隅田川のほとりにあります。
http://www.sora-an.info/
古い印刷工場を再利用されたということで
屋内も天井が高く、木造の造りは人をほっとさせます。

常時、イベント企画を募集されているとのことで
こけし浄瑠璃の他にもアコースティックライブ、自主映画会、
トークイベントなど開催されているとのことです。
イベントスペース&ブックカフェなので本がいっぱいあります。
写真の向かった暗幕のところがこけしの舞台になります。
みなさん、この「そら庵」こけしでどう変化するかお楽しみにしていてください。

当然、カフェなのでお酒もあるし、カレーは大好評です。
お腹をすかして来て下さい。
なお、チラシを作ってくれたcochaeさんも物販に参加するとのこと
これを機会に素敵なこけしグッズを手に入れて下さい。

それではみなさん、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

本日19時開場、19時半開演です。
終演後、アフタートークもします。

0 件のコメント:

コメントを投稿